在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GWの遠征 in山奥

GWも過ぎてしまえば、疲れだけが残る現実ですが、
折角なので無理矢理、遊びに行った所も日記として


家の裏の公園ツツジが満開だったので  のんびりするハズの土曜日に自然と戯れたくなり・・・・
イメージ 1


山の方へ行ってしまいました 可愛い木の人形がお出迎えです。
イメージ 4


山の山頂からですが、結構な高さがあります、やはり眺めがいいですね。
イメージ 5

ここは本当に山奥です。
イメージ 6

山頂に輪投があり、チビケロはしゃいでます。
イメージ 7

もちろんこんな山奥、歩いてはムリなので(笑)
イメージ 8

野生の鹿がでてきたり、結構楽しめました。
イメージ 2

実際は38度の傾斜面を走っているので、スキーのジャンプ台を降りているのと同じです。
イメージ 3
こんな事して、次の早朝にアルセウスCに参戦するから、疲れがとれないのでしょうね きっと(笑)